ピュアホワイトが好評♪

10年前に買って使っていたのが、同タイプの4.5kgの物でしたので、故障で買い替えです。今回は6kgですが、幅と高さは4.5kgと一緒なので置きスペースに助かりました。本当に気に入り!毎日使用しています。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ピュアホワイト【即納】東芝 衣類乾燥機 ED-60C-W ピュアホワイト 乾燥容量6kg【送料無料】【KK9N0D18P】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

我が家に待望の乾燥機が届きました。玄関までの郵送のみだったので、ラックへの設置は自分でやりました。。設置無料だったら五つ星でしたね。日本で初めて衣類乾燥機を購入しましたが、アメリカで使っている大きな衣類乾燥機(洗濯機と同サイズ)に引けを取らないほど十分な乾燥能力でした。洗濯物が多いので洗濯機をまわしながら乾燥機を使ってるんで、乾燥機付き洗濯機なんかじゃ全然間に合わないからこれからもこういう乾燥機だけのを買い続けると思います。(初めは!あまり期待していませんでしたが!使ってみてビックリ!!)大きくて厚いバスタオル(例えば!コストコの厚地タオル等)や!ジーンズなども!きちんと乾きます。設置と前の処分費が高かったのでトータルで7万くらいかかったから修理費とか入れると1年で2万くらいの使用料という感じですね。初めてなので乾き具合とか心配でしたが とても良いです。もちろん稼動中は洗面所が湿気だらけになりますが!お風呂のドアを開けて換気扇を回せば問題なしです。修理費用は約13000円くらいでした。乾燥機能自体は文句なしです。これの前に買ったのは10年くらい持ったんだけど、使用頻度が低かったからかもしれません。大体!5年くらい保つのかな。ほぼ毎日のように使ってたら4年と半年で中の歯車が劣化して回らなくなって修理に出しました。 音も、洗濯機の脱水時程で、そんなに気にならず、熱風でランドリールームの湿度が高くなるという意見もありますが、我が家は全く感じられません。タオル等は、フカフカほわほわに仕上がるので、オススメです。6キロタイプにしましたが正解でした。布団とかを高温で乾燥出来る乾燥機なんかあればいいんですけれど。フィルター(糸くずフィルター、花粉フィルター)の掃除も手軽に毎回できます。ダニは洗濯しても死ななくて高温じゃないと退治出来ないそうなんで!乾燥機は必需品です。買ってよかったと思います。25キロくらいありますが!男1人でもなんとかなりました。